*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ストレッチマン参上ーーーっ↑↑
ストレッチマン参上ーーーーーっヾ(●´▽`●)ノ


みなさんストレッチマンって覚えてますか??

そうです。ぁれです。私たちが小さかったころ3チャンネルで毎日のように見ていたあれですよ~

なんだか、久しぶりに見たくなってしまったにでYou tubeでみてましたぁー(o*'∀`)

なつぃヽ(´▽`)ノ


ぜひみなさんも久しぶりにみてくだしゃぃね?

→ここをくりっく←

はぃ。人生を空回りしないで、体は小さいヶど心の大きい人になりますっ!!ストレッチマンっ(笑w


それから~ストレッチっ
→ここをくりっく←

いーち。にーぃ。さーん。しーぃ。ごーーーーー!!!
の先ぉわなんか意味わかんないヶど、とりあえず数かぞえるのゎいつもやってたぁー(´∀`人)


3ちゃんって楽しーですよねぇ

大好きーヾ(●´▽`●)ノ

・おかあさんといっしょ
・グーチョコランタン
・みんなのうた

とかとかとかー・・・

ちいさいころゎあのおかあさんといっしょの女の人になりたい!!とか思ってたヶど、
今ゎさすがにはずいなぁーって感じw

ちょっとゎ大人になったのね。nanae・・・w


んま、また今度みよーっと( *´艸`)



     読んだらポチっ♪
blogram投票ボタン  
もーすぐハロウィンだぁー↑↑
もーすぐハロウィンだぁー↑↑ヽ(´▽`)ノ

ってことで・・・、テンプレートはろうぃんにしました(o*'∀`)
ってか、ハローウィンじゃないの??ハロウィンなの??手書き風シリーズ汗1
テンプレートの検索でハローウィンって検索したら0件で一瞬悲しくなりましたょ。ぃゃ、まじでヽ(´Д`)ノ笑w


今日ゎ暇だったんで暇つぶし自己紹介バトンってのをやってみたいと思いまーすっヾ(●´▽`●)ノ

どーぞみなさんの暇つぶしにでもお星様

暇つぶし自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 nanaeでぇーす(´▽`)ノ
Q2 何歳?
A2 ふぉーてぃーんですね。w
Q3 性別は?
A3 がーる。
Q4 それではちょっと詳しくききますよー?
A4 ぅぃーっす(´∀`人)♪
Q5 好きな食べ物は?
A5 ぅーんとねぇ・・・いっぱぃ(o*'∀`)味がついてるのがスキー(←ぇ;
Q6 嫌いな食べ物は?
A6 なっしんぐ♪ぁ、めかぶゎ嫌ぃ(ノД`)
Q7 Q5はなんですきなんですか?
A7 味がついてると飽きないからでしょーかねー??w
Q8 Q6のどこが嫌いですか?
A8 ねばねばしてて味が変で食べにくいからー(´ε`●)
Q9 好きなテレビ番組は?
A9 レッドシアター↑↑柳原可奈子大好きだしっ(´∀`人)♪
Q10 今までみた映画で一番楽しかったのは?
A10 ホーム ア ローンっ!!!!!あれ最高っ↑↑めっちゃおすすめ♪
Q11 今までみた映画で一番元気がでたのは?
A11 HIGH SCHOOL MUSICAL!!!!!一番スキーーーっ♪
Q12 今まで見た映画で一番感動した映画は?
A12 ナルニアかなぁー☆アスランかっこぃぃー★
Q13 今まで一番つまんなかった映画は?
A13 NANA・・・( *´艸`)漫画と全然ちがくて残念ヽ(´Д`)ノ
Q14 ちょっと詳しく聞きますねー
A14 ぅぃーーっす(´▽`)ノ
Q15 趣味は?
A15 歌うたうこと♪ぁと手芸(o*'∀`)
Q16 特技は?
A16 手芸かなー↑↑高校生なったらもっといろんなもの挑戦したーぃっ
Q17 好きな異性のタイプは?
A17 積極的でおもしろくて優しい人(o*'∀`)
Q18 よくかっこいい(かわいい)といわれる?
A18 ちっちゃいからいじられますヾ(;´▽`A
Q19 よくやさしいねっていわれる?
A19 ぃわれませんよぉー;ワタクシ意地 悪いしぃ( *´艸`)
Q20 ズバリ・・・M?S?
A20 Mだってゅー人もいるけどぉー・・・どっちもぁるょー??ヽ(´Д`)ノ
Q21 付き合うならルックス?それとも性格?
A21 8割性格( *´艸`)ってか性格いい人って大半顔も・・・(o*'∀`)
Q22 結婚するならルックス?それとも性格?
A22 同じでしょー。w
Q23 長々と質問に答えていただきありがとうございました
A23 どーぃたました(´∀`人)♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

しょっぴんぐ to 原宿and下北沢(´∀`人)♪
ゆうがたはー(´∀`人)絵文字名を入力してくださいにひひぃー( *´艸`)


今日ゎこないだの月曜日(体育の日)のこと書きますねーん萌01

なななんと、nanaeゎ千葉に住みながらもこないだ初めて原宿にしょっぴんぐに行ってきたんですっすきすき!

朝8:00、ゆりkを車で迎えに行ってー、まりkとゎユーカリから乗ってもらおうーズグダンズンブングンゲーム
なーんて思ってたんですヶど・・・、、、、

 駅に着いて、ホームに行ったらなんとよしeがっ(゜ロ゜ノ)ノ♪
 ゆ「ぁっ!!ょっ」
 な「ストーップ!!電車の中で脅かしてやろーよっ( *´艸`)」
 ゆ・な「ぅわぁーーーっ!!!」


・・・みたいなことになりまして・・、よしeとぺちゃぺちゃおしゃべりしてたらユーカリ通り越しちゃいましたわらっ

んな感じで2時間近く乗ってたはずだけどあっとゅーまに着いちゃいましたっねこ

原宿駅
原宿駅無事到着っ警察

んもー、降りただけでテンション↑↑w

計画でゎ、
2:30くらいまで竹下通りをぷらぷら~(o*'∀`)
3:00から下北沢でよしeと落ち合ってぷらぷら~(o*'∀`)
な感じでした♪
竹下通り
んもぉー、人ばっかりっアップロードファイル

でもここでゎずぅーーーっとほしかったポンチョを2着(2種類)GETすることができましたっヾ(●´▽`●)ノ幸せぇ~


ぁっ!!そだぁ☆お昼食べたフードコートでであった魚、、
ドリー&ニモ
ニモandドリーーーーっ!!!

なんか後ろにいる人 気になるけど・・・

でもなんか、人間ってわがままだよね。ヽ(´Д`)ノ他の動物に対して涙

まぁ、でも、楽しそうに遊んでたし・・・♪
まぁぃぃゃぁーヽ(´Д`)w



たっぷり楽しんだ後下北沢(通称:古着屋の町?)に行ったヶど、あんま時間無くてたっぷり見れなかったぁ~(ノД`)手書き風シリーズ汗1

今度行くときゎゆっくり見たいなぁ~(´∀`人)♪



帰りの電車でゎ、久しぶりにまりkとちょぃ深ぃ話もできたしっ↑↑

充実した楽しい一日でしたぁぁぁヾ(●´▽`●)ノ



さーーーってっ

お金いっぱい使っちゃったからこれからお金貯める期に入るぞーーーぃっヽ(´Д`)ノ♪

ただいまのnanae→↓

テレビ見ない期。=夜10時に寝る期。=身長伸びる期(o*'∀`)笑w
そして、
お金貯める期。=ふらふら遊びに行かない期。=天才になる期(o*'∀`)笑w


んま、どーせまたつづかんのかのぉーしずく


応援してくださぃまし(´∀`人)絵文字名を入力してください



     読んだらポチっ♪
blogram投票ボタン  
ぃろんなことあったなーヾ(´▽`)ノ
写真取り込んだらー・・・おんぷ



なーーーんて思ってたら1週間もたっていたぞぃっヾ(;´▽`A汗


んま、んまー。んまーーーー。(←アイスバーグさん(通称アイスのおっさん)(ワンピースだよんワンピース・作まぁこ))



そんなもんなんで、先週一週間の出来事でも書きましょーかなひよこ太陽2


先週の木曜日、、
選挙がありました。
実ゎワタクシ、生徒会役員に立候補していまして、選挙運動頑張ってたんですねぇほしぃぃっ

そいで、、
んまー。結論言うと当選しました

これについてゎほんとに熱く語ろうと思ってたんですけど、なんか今ゎねもねものように気が抜けてるんで・・・(笑w)、後ほど・・・お星様


日曜日、、
この日ゎ「主の臨在の中で」と、「ワンボイス」を歌いましたスマイル

ワンボイスゎ音程的にめっちゃ歌いやすいっ絵文字名を入力してください

あいと 平和で こころを満たして
世界中が イエスは主だと知るため
栄光を 見せてください

*この声を ひとつにしてこの心 ひとつにして
あなたの 栄光のために もちいてください




夕食会の後にはEmiちゃんがバイオリン弾いてくれて、すんごいかっこよかったviolin

そのあとnanaeも初バイオリンを弾かせていただいたヶど・・・、

ぁれってただあの棒を上下にすれば音が出るってもんじゃないんだねっヽ(´Д`)ノ

すんごぃむずかしかったぁっ(ノД`)あせ;




そして・・・、月曜日・・・っハート

の話は後ほど~~~(´∀`人)♪




     読んだらポチっ♪
blogram投票ボタン  
あいうえぉ。(´ε`●)
こんばんはーーー。?

6時ゎこんばんはだよね月


ん?なんでこんなタイトルかって??
ぅんとねー。別に書くことが無かったんですよねぇーヾ(;´▽`大汗



今日ゎあんまり元気のないnanaeちゃんからスタートしました。

なぜなら、雨などめったにふらない「ラララ森」が故郷であるnanaeちゃんゎ、雨がだいっ嫌いだからですヽ(´Д`)ノさとと-黄色い傘泪

ここで、知らない人のために♪
ラララ森とゎ・・・、
nanaeの故郷の星にある森のことです。
物理的に言うと、?こりん星のとなりのとなりの斜めに位置するらしいです( *´艸`)
そこではいつも音楽が絶えず、とってもあたたかな楽しい場所なんですハート


そんでもって朝からテンションが上がらず、登校中も「眠いっ!!眠いーーーっ!!」と機嫌が悪く、Kやちゃん、Nつごめんなちゃぃ泣


でも、学校でぃろぃろしてるうちに楽しくなってきたー手書き風シリーズ矢印上

濁音の正しい発声。

んが、んぎ、んぐ、んげ、んごとか、・・・♪




最近よく思ぅ。
クリスチャンにとって、学校で先生とかがキリスト教のことへんな風に言ったり、進化論とか熱く語るとすんごぃいやな気分になるう~ん
悪気はないのは知ってるけど、あんな言い方したらみんな悪いように捕らえちゃうよね?ヽ(´Д`)ノ
はやく堂々と神様のすばらしさ、神様のことを知ることのよろこび、をたくさんの人に伝えたいなっキラキラ

昨日もちょっとした進歩かな??




     読んだらポチっ♪
blogram投票ボタン  
プロフィール

(なぁ'∀`)

Author:(なぁ'∀`)
空・歌・花・音・笑・喜・賛美・手芸・動物・変顔・絢香・アイス・bybe・デニッシュ・空想ストーリー

・・・が好きな中学3年生っぽくない女の子です:D(身長が(゜ロ゜))
誕生日ゎ7月11日でセブンイレブンなんだなー♪
頭の片隅に隙間がある人ゎ入れといてください(笑´∀`)
好きなことが同じ人、興味ある人、だれでも、笑)適当に見てってくださぃ★

ブログランキングに参加してます↑↑
↓ポチお願いします♥ぁ、別に何度でもどーぞっ(笑w↓

blogram投票ボタン

↓こちらもおねがいしまぁす:)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
blogram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
